あと2日

20080821131824.jpg
制作現場の写真です。
こんにちは がらすやです。

只今、栃木に向けて制作中の作品の足と作業風景です。

今回は1m60cm級の大きさに作業台では無理で
床にコンパネ敷いて
地べたに座りこんでの制作とあいなりました(笑)

出発は23日早朝。

もう少しで完成ですが
こんなの…車に積めるのかな?

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ