気分転換続き(^O^)
こんばんは、がらすやです。
前回のブログで「気分転換続き」と書きましたが…
気分転換って…
たまにするから気分「転換」なんだなぁ…
なんて(^^ゞ
その言葉遣いのおかしさに最近は本当に
気分転換が続いているんだなぁって思ったりしてました(笑)
「自分自身」に直接向き合わされる事と言うのは、
自分で思っている以上に精神的にやられた
と
書いた事に関しては
また改めて書こうかと思っておりますので
今回は飛ばしますが
その
ぐったりになった反動は
1回、2回の気分転換では満たされないらしく…
そんなこんなで
ここのところ気分転換が続いてました♪
ちなみに、この写真は
先日
教室の生徒さんたちと
教室中に「気分転換に」と突然、盛り上がって
結局「行っちゃう?!」と
課外講習とばかりにデザインモチーフを探しに海に行ってきました。
写真の生徒さんは
砂浜の貝殻を見てました。
自然って いいですね。
私はよく山にいきますが
海って、ほとんど行く機会がなく
「海に!」と言ってくれてありがとう♪ってくらい楽しい時間を過ごしてきました。
気分転換になったのは
他ならない私かも(笑)
昼のクラスの出来事だったので、夜のクラスの時間迄ちゃんと戻ってきましたよ。
ちなみに
続いてる私の気分転換は
本当に続いてて
知人が参加してるイベントに遊びに行って遊んできたのを皮切りに
その帰り道には
久しぶりの街中ショッピングを楽しみ
そして
お茶会に参加すると言う
珍しい機会にも恵まれ、初めてのお茶会に参加して、静の美しさに触れました。
さらに
久しぶりの旧友と熱く語り
勢いに乗った私は
疲れて動け無くなるほどの大掃除(自宅)をし
先日の七夕では
お友達からお声を掛けていただいて
お食事&花火に出かけ
本日
久しぶりの日曜日のお休みは
話題のプリンを求めて石巻までドライブをして来ました♪
これ
わずか2週間の話…
仕事…いつしてるの?
ってなくらい
自分でもびっくり(笑)
お陰様で
元気になりました♪
まぁ、遊んでばっかり?って感じもしますが
今回は必要だった休憩だったってことで…(^^ゞ
只今、
とっても
いいテンションです♪
と、言う訳で
ブログも更新です♪












