笑いました♪「自分の説明書」

O型自分の説明書
Jamais Jamais
最近…いや
もう少し前の事になるのかな?
ラジオで「B型自分の説明書」なるものを
随分紹介していた事がある。
いまさらだけど
コンビニで発見♪
こんにちは、がらすやです。
栃木展へ向けて只今猛烈製作中。
その隙間にコンビニヘ食糧調達。
で、この本、発見♪
でも、1000円かぁ…
う~ん…欲しいなぁ~
「O型」買っちゃおう♪
ホントはB型も欲しかったけど
最近「B型な自分」を自覚し始めたので
あ、私、B型なんです。
ミクシィをご覧の方は
既にご存じでしょうけれど(笑)
で
この前『あなたってO型入ってない?』と
言われたことを思い出し
自分がどんな風に見えてるのか興味がわき
買ったのは「O型」
何を隠そう、当工房の裏方さんもO型。
おもしろかった♪
1000円でもよかった(笑)
一回読んだら多分
何度も読む本ではないのかもしれないけれど
一回の大爆笑で満足した(笑)
当てはまるところがありすぎで
おかしくなった。
え? 私B型なのに…(笑)
だから
『あなたってO型入ってない?』って言われるのね(笑)
B型も読みたくなったわ♪

B型自分の説明書
Jamais Jamais
興味のある方は是非♪












