笑いました♪「自分の説明書」

O型自分の説明書
O型自分の説明書
Jamais Jamais

最近…いや
もう少し前の事になるのかな?
ラジオで「B型自分の説明書」なるものを
随分紹介していた事がある。

いまさらだけど
コンビニで発見♪

こんにちは、がらすやです。
栃木展へ向けて只今猛烈製作中。

その隙間にコンビニヘ食糧調達。
で、この本、発見♪

でも、1000円かぁ…
う~ん…欲しいなぁ~

「O型」買っちゃおう♪
ホントはB型も欲しかったけど
最近「B型な自分」を自覚し始めたので

あ、私、B型なんです。

ミクシィをご覧の方は
既にご存じでしょうけれど(笑)

この前『あなたってO型入ってない?』と

言われたことを思い出し
自分がどんな風に見えてるのか興味がわき
買ったのは「O型」

何を隠そう、当工房の裏方さんもO型。

おもしろかった♪
1000円でもよかった(笑)

一回読んだら多分
何度も読む本ではないのかもしれないけれど

一回の大爆笑で満足した(笑)
当てはまるところがありすぎで
おかしくなった。

え? 私B型なのに…(笑)

だから
『あなたってO型入ってない?』って言われるのね(笑)
B型も読みたくなったわ♪

B型自分の説明書
B型自分の説明書
Jamais Jamais

興味のある方は是非♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ