苦悩の跡

20080809101206.jpg
ご無沙汰続きでごめんなさいm(__)m

がらすやです。

個展を11月に控え

ステンドグラスと言うジャンルの個展準備が
こんなにも時間を要し
大変なんだという事を痛感しつつ

思ってた以上に
「自分自身」に直接向き合わされる事の多さに、
精神的にやられたりして
少々ぐったり(笑)

少々ストイックに向かい過ぎたのかも(笑)

そんな話や

日常のあんな事やこんな事など、
話したい事は増える一方

今は、

今月末の栃木展に向けて
デザインを起こしてました。

え?これから?!
と思った皆様

これでも今年は早い制作開始なのです(笑)

もう、
3日前からの制作開始で
徹夜の体力はないと判断しました。

さて、

デザインは決まってるのに欲しい線がイマイチで
結局苦悩の跡は
消しゴムのカスとなって
こんなになってました。

でも、このところ

気分転換続きで

いい感じのテンションなので
完成が今から楽しみなのです♪うふふ(^m^)

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ