天使の小箱
ブログでちょっとふれましたが
この度ホームページに
アップいたしました。
こんばんは がらすやです。
日曜日製作体験の
今度のメニューは
皆さんの「箱」を作ってみたいとの
リクエストをいただきまして
当工房始まって以来初めての
小箱を作る事となりました。
この度
大人の雰囲気たっぷりの
上品な仕上がりにして見ました。
タイトルも
うふふ♪
ガラスは透明ですが
模様が入っております。
まるで、天使が翼を広げた時
舞い飛ぶ羽根の様な
今回は
そんなイメージのガラスを
選んでみました。
底は鏡を使用し
蓋をして
ただ置いていても
鏡が光を取り込んで
その
天使の羽根の様な模様が
浮き立つように意識しました。
蓋には
面取りのカットガラスを使い
上品さを際立てます。
既に
ご予約をいただいておりますが
まだ、
参加者を募集しておりましたので
皆様のご参加おまちしております。












