事務手続きの合間に

こんにちは、がらすやです。

今日はいろいろな手続きのため、あっちこっちを
朝から回っておりました。

月末って事もあってか
待ち時間が多いですね。

どこに行っても
こちらの用件の 何倍も待たなくてはいけません。

せっかくの
たんまりある待ち時間ならばと

携帯電話からブログの更新です♪

今日は暑いですね。

そうめんが食べたくなりますね。

そうそう、昨日は子供体験でした。

楽しかったですね~♪

工房に戻ったら、ホームページの更新しようかな。

今回は

来年何を作って見たいか子供たちに聞いてみましたところ

私の発想には無いものが飛び出し、新しい発見がありました。

今年は、次回8月3日にもう一回開催します。

これが終わったら、また来年の7月最後の日曜日までありませんのでおみのがしなく(^O^)b

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ