事務手続きの合間に
こんにちは、がらすやです。
今日はいろいろな手続きのため、あっちこっちを
朝から回っておりました。
月末って事もあってか
待ち時間が多いですね。
どこに行っても
こちらの用件の 何倍も待たなくてはいけません。
せっかくの
たんまりある待ち時間ならばと
携帯電話からブログの更新です♪
今日は暑いですね。
そうめんが食べたくなりますね。
そうそう、昨日は子供体験でした。
楽しかったですね~♪
工房に戻ったら、ホームページの更新しようかな。
今回は
来年何を作って見たいか子供たちに聞いてみましたところ
私の発想には無いものが飛び出し、新しい発見がありました。
今年は、次回8月3日にもう一回開催します。
これが終わったら、また来年の7月最後の日曜日までありませんのでおみのがしなく(^O^)b












