丸半年がたちました。

看板かわりのポスト

今日は久々にお天気ですね。
おはようございます がらすやです。

お店から移転して
昨日でちょうど6ケ月が経ちました。

早いものです。

去年の12月26日は
クリスマスのイベントも小規模にして
そのうらで
引っ越し準備でした。

白い紙ツナギは
皆さんの記憶に新しいところでしょう(笑)

実は、車でお店の前を通っていく時に
結構目撃されてたらしく
「ボロボロに疲れてましたね~」と
今頃、言われたりしてました(笑)

あの時
頑張ったな~って
今でもしみじみ思います。

写真は
今の工房の看板代わりのポストです。

ささやかですけど
今はこれでいいんです。

前の看板は
大切にとってあります。

また、何かの時の機会に♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ