棚一個完成♪

20080510211734.jpg
今日の教室が終わってから残業して
棚を一個作りました。

一個なんです…(泣)

欲しいのは六個。
あと五個、月曜日まで作りたいので
明日は休日出勤決定!

1/4サイズのガラスを入れて、こんな感じ。

六個作ったらどうなるかは、また今度。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ