棚一個完成♪ 2008年05月11日(日曜日) 今日の教室が終わってから残業して 棚を一個作りました。 一個なんです…(泣) 欲しいのは六個。 あと五個、月曜日まで作りたいので 明日は休日出勤決定! 1/4サイズのガラスを入れて、こんな感じ。 六個作ったらどうなるかは、また今度。