で…板

「ガラス棚」を作ろう♪
こんにちは、がらすやです。
今日の午前中は
DIYのお店に行ってきました。
で、コンパネを必要寸に切ってもらいました。
写真は切ってもらった板で
車の後部が一杯になったところ。
ステンドを作りたい衝動は
ガラス材料の整理を促して
結局
「棚を作ろう!」となりました。
馬鹿だ!私って…(笑)
あまりのカットの量の多さに
『何作るの?』と聞かれ
それでも続くカットの量に
『何やってる人なの?』と聞かれ(笑)
だって、
コンパネで同じ棚を
こんなに作るって
一般の趣味での木工細工の雰囲気ではない。
あくまで、業務用(笑)
「ステンドグラス屋です。」
と言ったら、
いろんな話で盛り上がり
どっちが営業してるのか
分からない状態になり
結局
住所と名前を置いてきた(笑)
そこは工作機械があって
木材も豊富だが
さすがに板ガラスは売ってないとの事。
そこの方の話だと
「窓ガラスについて聞かれることが
結構あって
どこか紹介できるところが
無いかって思ってたんだ♪」
と言うお話だった。
なんとありがたい事。
そう言って下さるの嬉しいですね。
では、
「ガラス棚」が出来たら
また写真撮りますね~♪












