中途半端でごめんなさい(笑)

ついに、サッシに手を出した!
がらすやです(笑)
当工房の窓ガラスというか
ドアガラス。
これを看板かわりにしようかと
ステンドにしてしまおうとデザインして
ついに先日サッシをばらしました。
で、希望としては
27日からの【GW限定!雑談会&販売会】 の時に
皆様にお披露目ができれば~ …
なんて思ってみたりしたのですが
実際は、
ガラスを外して
模様の無い部分の色ガラスを
入れただけで時間切れ(笑)
総数、6枚のパネルは
一夜漬けって訳にもいかず
ごめんなさいね。
また今度、何かの機会に
お披露目出来ればと思ってます。
ちなみに
中から見るとこんな感じです。
それでは、
【GW限定!雑談会&販売会】にて
皆様にお会いできます事を
楽しみにしております(^^)/












