この季節になると…

デンドロビューム

先日春の移動の
お知らせがやってきました。

こんにちは がらすやです。

この季節になると
いろんなお知らせが私の所にやってきます。

仕事の転勤で
住所が変わったからと、

お子さんの進路の事だったりとか
御主人の転勤に伴う移動とか…
お客さんから
メールや、お電話でご連絡をいただきます。

何だか、こういうお知らせは
いつ頂いても
ものすごく
嬉しく思います。

教室の生徒さんたちにも
動きが出てきます。

今年も何名かが
やむなく教室を後にして
何名かが
長期のお休みから復活をするでしょう。

この季節は通例で
いつものの事とはいえ
いろんな春の旅立ちです。

それぞれの春。

想いも様々ですが私も
前に向かって歩いていきましょう。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ