この季節になると…

先日春の移動の
お知らせがやってきました。
こんにちは がらすやです。
この季節になると
いろんなお知らせが私の所にやってきます。
仕事の転勤で
住所が変わったからと、
お子さんの進路の事だったりとか
御主人の転勤に伴う移動とか…
お客さんから
メールや、お電話でご連絡をいただきます。
何だか、こういうお知らせは
いつ頂いても
ものすごく
嬉しく思います。
教室の生徒さんたちにも
動きが出てきます。
今年も何名かが
やむなく教室を後にして
何名かが
長期のお休みから復活をするでしょう。
この季節は通例で
いつものの事とはいえ
いろんな春の旅立ちです。
それぞれの春。
想いも様々ですが私も
前に向かって歩いていきましょう。












