春の事始め
ここしばらく
春のお話ばかりしておりました
がらすやですが
懲りずに「春」のお話を…(笑)
「春になったから
ステンドを始めてみようかな?」
そんな事をお考えの皆様へ
当工房からのお知らせです。
この春から
入門コースを開始いたします。
写真のランプは課題の4番目。
課題は全部で6作品を
6ヶ月で作りましょう。
と言うコース。
普段の教室と違うのは
「教室」はエンドレスで
好きな期間習っていられる事に対して
こちらは6ヶ月で終了のコース制。
「教室」はデザインを
自分で行う事に対して
こちらのコースは
デザインを準備あると言う事。
でも、
ガラスは
皆様にお選びいただけますので
仕上がりは
お好きな色気で仕上がります。
いろいろと不安がある方に
まずは
ステンドが楽しいと言う事を
ちょっこっと
体験いただこうかと出来たコースです。
ちなみに
同じデザインでも
色が変わっただけで
こんなに雰囲気が変わります♪












