花粉症

昨日の朝は
朝4時からくしゃみが
ひどくて起きました。
鼻をかんでるあいだに
7時になっちゃいました。これって、
どう思います?(ToT)
今朝も起きたら
声がガサガサに
なってました(*_*)
皆様、いかがですか?
おはようございます。
がらすやです。
最近、
花粉には、あまり反応して
いなかったのですが
久しぶりに
ひどいです(*_*)
今日もひどいと
今週末もひどいらしいと
天気予報で
強調してました。
私がひどかったのは
会社に入った頃ですね~。
その頃に比べたら
今はひどくないんですけど
その頃はメガネ着用、
ティッシュボックスを
常に小脇に抱えてました。
現在、猛烈にひどい方
お大事にして下さいね。
皆さま、今週末
お気をつけ下さいませ。












