花粉症

20080311223541.jpg

昨日の朝は
朝4時からくしゃみが
ひどくて起きました。

鼻をかんでるあいだに
7時になっちゃいました。これって、
どう思います?(ToT)

今朝も起きたら
声がガサガサに
なってました(*_*)

皆様、いかがですか?

おはようございます。
がらすやです。

最近、
花粉には、あまり反応して
いなかったのですが
久しぶりに
ひどいです(*_*)

今日もひどいと
今週末もひどいらしいと
天気予報で
強調してました。

私がひどかったのは
会社に入った頃ですね~。

その頃に比べたら
今はひどくないんですけど
その頃はメガネ着用、
ティッシュボックスを
常に小脇に抱えてました。

現在、猛烈にひどい方
お大事にして下さいね。

皆さま、今週末
お気をつけ下さいませ。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ