看板はまだですが…

工房.jpg

「店舗」が
無くなって営業形態が
がらりと変わった
一貫のひとつとして
まだ看板も
上がってないんです(笑)

こんばんは、
がらすやです。

最近
「どこに移転したんですか?」そんなことをよく聞かれる事があります。

三軒隣に移ったのですが
実はまだ
看板も上げてません。

シャッターにも
何も手をかけてません。

「工房ぽい」ですよ(笑)

だから前を通っても気付かないかもしれませんね。

と、言うわけで
移転前のお店に向かって
同じ敷地の左側の
一番端っこが移転先です。

教室のある
木、金、土曜日以外は
仕事に来ていても
二階の
仕事場におりますので
シャッターもしまってたりするですけどね(^^ゞ

ご用の場合は
お手数ですが御一報の上
ご来訪下さいませ。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ