看板はまだですが…

「店舗」が
無くなって営業形態が
がらりと変わった
一貫のひとつとして
まだ看板も
上がってないんです(笑)
こんばんは、
がらすやです。
最近
「どこに移転したんですか?」そんなことをよく聞かれる事があります。
三軒隣に移ったのですが
実はまだ
看板も上げてません。
シャッターにも
何も手をかけてません。
「工房ぽい」ですよ(笑)
だから前を通っても気付かないかもしれませんね。
と、言うわけで
移転前のお店に向かって
同じ敷地の左側の
一番端っこが移転先です。
教室のある
木、金、土曜日以外は
仕事に来ていても
二階の
仕事場におりますので
シャッターもしまってたりするですけどね(^^ゞ
ご用の場合は
お手数ですが御一報の上
ご来訪下さいませ。












