「瓶好き」のささやかな幸せ♪

20080309212045.jpg

こんばんは
がらすやでございます。

今年に入ってから
「店舗」が
無くなった事をはじめ
営業形態が
がらりと変わったので
その一貫として
定休日も日曜日に
変更しました。


本日、お休みの日曜日。

以前漬けた梅酒の
整理をしました。

お店を始める前に漬けた
瓶が瓶ごとしまってあって
先日も半分くらい
やったのですが本日も
梅を漬けた瓶から出して
飲む為の瓶に移しました。

なんて、ね(笑)

実はこの瓶。
焼酎の瓶なんです(笑)

中身が無くなった空き瓶を
とっておいたんです。

だって
樹脂でくるんだ
コルクの栓かわいくて
たまらないんです(笑)

で、瓶が5本たまったら
中身を入れて
並べたくなったのです(笑)
で、

梅酒を入れちゃいました。
さて、残るは
大瓶の漬瓶。

残りの2本の空瓶で
間に合うかな?

「瓶好き」のがらすやは
「ガラス好き」がらすやの原点です♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ