「瓶好き」のささやかな幸せ♪

こんばんは
がらすやでございます。
今年に入ってから
「店舗」が
無くなった事をはじめ
営業形態が
がらりと変わったので
その一貫として
定休日も日曜日に
変更しました。
で
本日、お休みの日曜日。
以前漬けた梅酒の
整理をしました。
お店を始める前に漬けた
瓶が瓶ごとしまってあって
先日も半分くらい
やったのですが本日も
梅を漬けた瓶から出して
飲む為の瓶に移しました。
なんて、ね(笑)
実はこの瓶。
焼酎の瓶なんです(笑)
中身が無くなった空き瓶を
とっておいたんです。
だって
樹脂でくるんだ
コルクの栓かわいくて
たまらないんです(笑)
で、瓶が5本たまったら
中身を入れて
並べたくなったのです(笑)
で、
梅酒を入れちゃいました。
さて、残るは
大瓶の漬瓶。
残りの2本の空瓶で
間に合うかな?
「瓶好き」のがらすやは
「ガラス好き」がらすやの原点です♪












