今日はお休みo(^-^)o 2007年12月31日(月曜日) 足の調子もよくなり 遅れを取り戻そうと 昨日は 話題の『メガタマゴマックとメガトマトマック』を お昼に食べて 頑張りました♪ 今日はちょっとお昼には 早いけど 友達から頂いたおそばで 年越そばを いただきました。 ごちそうさまでした♪ これから 年末の買い出しに 出掛けようかなo(^-^)o 皆様にとって 2008年が 素敵で、幸せな一年で ありますように お祈りしております(^o^)