店舗営業終了いたしました。

店先

10年と言う長い間
店舗・愉快なガラスたちをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

今後は
ネットショップへ店舗を
移していこうと思っておりますので
御利用いただければ
嬉しく思っております。

「………(笑)」

ありがとう!

本当にありがとう!

ありがとう

想いはたくさんあるけれど
私の手元に
こんなにたくさんの
プレゼントを頂いたの。

「お疲れ様でした」
「ありがとう」
「新しい出発おめでとう」

いろいろな想いが
こんなにたくさん♪

スタッフ先生にも

届いたの(*^v^*)

お預かりしたプレゼントは
しっかり彼女に渡したからね。

スタッフ先生も
とっても喜んでたよ♪

彼女にプレゼントが届いた事が
私にもとっても嬉しかった♪

ぶっちゃけさ、私思ってたの。

みんなにとって
「ただのお店」が営業しなくなるだけ。
お買いもの出来ないと言うだけ。

正直私なら
「ただのお店」の最終営業に
プレゼントまで抱えて
遊びになんて行かないのに。。。
もしくは最終営業日を
覚えていないかもしれない。

どんなに
気に入ってたお店でも
惜しみはしても、私には
そんな事はなかったのに。。。

なのに

なのに(TvT)

こんなにたくさんの贈り物。

「ただのお店」なはずと
思っていたのは私だけ
心に言い聞かせてただけ
だったのかもしれないね。

メールもたくさん届いてた。

ありがとう!
返事は追っていたします。

みなさまの厚い想いをありがとう。

どうして、
当店のお客様は
こんなにも温かいのだろう。

写真には映って無くても
もう、
美味しく頂いた
たくさんのお菓子や
差し入れも

本当に
たくさん頂いたんです。

たくさんの笑顔や
10年前の店舗の話や
こんな事があった
あんな事もあったと

「あの時買った~が」
「プレゼントした~が」
「プレゼントしてもらった~が」
「作ってもらった~が」

喜んでもらったんだよ とか
今でも使ってるんだよ とか

なんだか泣けてくる。

いつも以上に話し込んでしまって
皆さんと話すのが
ついつい
長くなってしまった。

もちろん、
「愉快なガラスたち」 
が閉店する訳ではなく

これからも
ガンガンやって行くのに
ホームページだって
ブログだって
あって

これからだって がらすやは
確かにここに居るのに

それでもやっぱり
自分で決めたことなのに
淋しいと
思ってしまう。

そして
当店を思って下さる皆様が
足を運んで下さる
「店・愉快なガラスたち」
の威力は
すごいのもしれない。

今は
ただただ感謝を。

言葉をいくつ並べても
遠く足りないほどの感謝を。

当店を愛して下さった皆様と
大好きなすべての人たちへ。

とても長くて

気付けば

とても短い

そんな10年間を
心から 

ありがとう。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ