「ゆとり」と「余裕」

何だかここ、1~2週間
「がんばろ~っと」が口癖になってしまった がらすやです。

こんばんは。

なんだか、この年末
例年以上に詰め込んだ予定と格闘してます。。。

そんな私
自分に言い聞かせるように

「がんばろ~っと」

言い続け、イケない循環。

「忙しい」と「頑張ろう」は私の禁句。

な…はずなのに…(爆)

忙しくっても、頑張り時でも
すまして、余裕の雰囲気で
サクサク、こなしていくのが理想。

ゆったりと、穏やかに
かつ 確実に…

うぉぉぉぉぉぉ!

憧れるよぉ。

まだ、一ヶ月も残して
仕事も山積みだけど

来年は、そんな憧れに
一歩でも近づけますように。

そして、残り一ヶ月は
大騒ぎしながら
バタバタと駆けずり回るよぉぉぉ!

あ…今日は写真が無い…
無いと寂しいねぇ…(笑)

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ