前言撤回! 2007年10月22日(月曜日) この前のブログの更新で 嘘をついた がらすやです。 実は先日の 三年前の携帯電話… そっちでブログの管理画面見たんです。 …同じでした(^^ゞ ゴメンナサイ。 きっと前に使った時の 管理画面の後に きっとシステムサイドで 新しくしてたんでしょうね。 でも、携帯から更新しなかった私は 気付かなかったと…(^^ゞ 三年前の電話も何にも悪くなかったって事で 訂正いたします m(__)mゴメンナサイ