前言撤回!

この前のブログの更新で
嘘をついた がらすやです。

実は先日の
三年前の携帯電話…

そっちでブログの管理画面見たんです。

…同じでした(^^ゞ

ゴメンナサイ。

きっと前に使った時の
管理画面の後に
きっとシステムサイドで
新しくしてたんでしょうね。

でも、携帯から更新しなかった私は
気付かなかったと…(^^ゞ

三年前の電話も何にも悪くなかったって事で
訂正いたします m(__)mゴメンナサイ

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ