サンプル一個完成

お待たせしてました10月28日の
企画体験「クリスマスを作ろう」の
サンプル:ツリーの写真です。
只今、サンプル:リースを
作っております がらすやです。
こんにちは。
ツリーのデザインが
かわいいとお気に入りでございます♪
透かすともう少しはっきりと
きれいな緑が出てまいります。
いや~… 作って置いて何だけど
「リース」は難しかも…(^^ゞ
まだ、できてないけど。
まるっきりの初めての参加の方の場合は
「ツリー」でのご参加の方がいいかも…。
手間も時間も
「ツリー」よりかかってしまう…
う~ん、困った。 おいおい…
まぁ、とりあえずできましたら
リースの写真と
体験教室の詳細をお知らせしますね。
では、続きを作りますので
この辺で失礼いたします(^^)/












