サンプル一個完成

クリスマスツリー

お待たせしてました10月28日の
企画体験「クリスマスを作ろう」の
サンプル:ツリーの写真です。

只今、サンプル:リースを
作っております がらすやです。

こんにちは。

ツリーのデザインが
かわいいとお気に入りでございます♪
透かすともう少しはっきりと
きれいな緑が出てまいります。

いや~… 作って置いて何だけど
「リース」は難しかも…(^^ゞ

まだ、できてないけど。

まるっきりの初めての参加の方の場合は
「ツリー」でのご参加の方がいいかも…。

手間も時間も
「ツリー」よりかかってしまう…

う~ん、困った。 おいおい…

まぁ、とりあえずできましたら
リースの写真と
体験教室の詳細をお知らせしますね。

では、続きを作りますので
この辺で失礼いたします(^^)/

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ