2つめサンプル完成!

リース

お待たせしておりました
リースのサンプルができました。

こんばんは がらすやです。

さて、
企画体験「クリスマスを作ろう」では
先日のツリーと本日のリースの
どちらかを選んでお作り頂く事になります。

難易度は
ツリーが★ だとしたら
リースは★★★ です(^^ゞ

えっと…

デザインするの私なんですけどね
体験教室のデザイン起こす時って
時間内で完成するピースの数と
初心者さんでも簡単にできる
ピースの形状を意識してデザインするんです。

でも、特に企画体験の場合は
どうしても、可愛さ優先になってしまって…

先月のハロウィンの時も
可愛いのが描けちゃったので
つい、二種類用意して
選択式にさせていただいたわけですが
クリスマスも
やっぱり、力が入っちゃうでしょ~?

リースはヒイラギがいい訳で、ねぇ?

ヒイラギには古来から
魔除けになると信じられ
悪魔から守ってくれるようにと
願いが込められたもの。

と?なれば
ヒイラギを「ヒイラギらしく」
デザインしたいじゃない?

って思ったのが間違いの始まりだったかも…(爆)

ええ、ピースは減らしてみたけど
多分時間ぎりぎりか、時間オーバーか?
今回はお話ししているゆとりは
無いかも知れません。。。

それでも可愛さ優先にして
難易度は今回あきらめました(笑)

どうか、そういう事でひとつ
「リース」をお選びいただく方は
どうか、そういう事で
よろしくお願いいたしますm(__)m

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ