只今デザインモード

大変ご無沙汰いたしておりました
がらすやでございます。
お久しぶりです。
最近、ブログも書かずに何をしてたかと申しますと
各種デザイン。
企画体験の物
オーダーを受けていた物
これからの新作に向けてと
いろいろ製作意欲が
いい感じにデザインに変換され
次々とわいて出ておりました。
写真をごらん頂いてわかるように
「デザイン」なんて素敵なものではありません。
ええ『落書き』でございます。。。
デザインやアイディアが
次々とわき出すと
とにかく、出たものを逃がさないように
ただただ
必死に描きとめておかねばなりません。
こういうときにでてくるデザインは
何年たってから見ても
カッコイイと思える物ができるので
このテンションモードに入った時は
他は何をおいてもデザインが一番♪
と言う訳で
写真は企画体験の「クリスマス」のデザイン。
もうちょっとで
サンプルが完成いたします。
そうしたら写真をアップしますので
もう少々お待ち下さいませ。












