今、求められるもの 作るための○△?

おはようございます。
当工房にはなぜか握力計がございます。
ちょうど二年前に手を壊したときに
自宅から工房に持ってきました。
いやいや、何で自宅にあるんだ?
ってな話ですよね?(笑)
筋トレが趣味ではないですよ。
突然、
握力っていくらなんだろう?と思い立って
仙台近郊のスポーツ店を
駆け回った事がありました。
でもこれ、売って無いんですね~。
で、
近所のホームセンター系のお店に有ったんです。
びっくりしました(笑)
そんな話はさておき
お陰様で、手を壊した時は
物を握れなかったんだけど
今はだいたい元の握力に戻りました♪
左23㎏ 右28㎏ …え?
まぁ、多いか少ないかは気にしないで(^^ゞ
戻ったって事で。
当工房でのおもちゃになっております。
そして私は
製作モードへ突入です(*^^)v












