ちらし書きが進まない?

ちらしの上

最近、仕事をわりふって
出来るだけ自分の時間を作ろうと
悪戦苦闘中な がらすやです。

なんだか、遅くまで仕事をする事が
当たり前のような生活に
疲れてきましたよ(笑)

「メリハリのある効率のよい仕事」
理想ですね~、しかしなかなかうまくいかない(笑)

ってな訳で
持って帰れる仕事は持って帰ってみようかと…
で、「チラシ書き」持って帰ってみました。

当店のチラシは
一枚にものすごい情報を詰め込む事が多いので
家で書こうとすると
何かしら資料が足りなくて
結局中断すことが多いんですけど
そこをなんとか頑張って持って帰ってみました。

で、書き始めたら…
書いてる途中のチラシの上に乗る我が家の猫
(↑の白い猫)

「おいおい…?」

で、資料を見ようかと…?

「え???」
資料の上に陣取り
がっちり満足げな黒い猫

チラシの上

猫って「紙」好きなのは知ってますが…
家ではチラシって書けないのかな? (^^ゞ

書き終わったら
みなさんにお手紙しますね~♪
もう少々お待ち下さいね(^^)/

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ