オーダー製作中

作業場風景

昨日と今日の作業場風景です。
こんにちは、がらすやです。

この散乱した作業場に3つのオーダーと
もろもろのお仕事があふれております。

実は以前に
オーダーを二年も待っていただかなくては
ならなくなってしまったという
いろんな意味ですごい状態になった時

その、お待ちいただく事に申し訳なくなった私は
オーダーを受ける事を一時中断いたしました。

お陰様で
10周年の今回のリニューアルで
作業場事情をなんとかした事もあって
現在は、当店をかわいがって下さる
おなじみの皆様と
知人のご紹介制で、
こっそりとオーダー再開しておりました。

オーダーの完成をお待ちいただいてる皆様
あなた様のオーダーは
この作業台から見つかりますか?

出来上がりを御待ちの皆様
もうすぐ、完成のご連絡が行きますよ。
もう少々、お時間下さいね。

只今、頑張っておりました。

さて、

まだこの作業台の上には
見当たらないお客様

申し訳ありません。
もう少々々、お待ちくださいませ。

現在、二ヶ月前後お待ちいただいてる
お客様の分を作っております。
もうすぐ、あなた様の分の製作順番でございます。
もうしばらく
楽しみにお待ちいらだければ
嬉しく存じます。

さて、

作業台の手間に置いてあるグラスのコーヒーは
昨日、ご来店いただいたお客様から差し入れていただいた
「小泉八雲が好んだコーヒー」を再現したものだそう。

八雲がミルクをいれて飲んでいたかどうかはわかりませんが
スタッフと二人でカフェオレの気分。

ミルクを入れても
しっかりとコーヒーの香りがする
香りと風味のしっかりとした
美味しいコーヒーでした。

さぁ、こぉれからもうひと頑張り
製作、頑張ります!

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ