ハ~ロウィンウィン♪

オバケ

【企画体験】 季節のステンド
『ハロウィン』を作って見ませんか?

今回は二種類から
お好きな物を
お選びいただけます♪
カボチャ

そんな、告知を
昨日ホームページでいたしました。

サンプルが完成したので
張り切って画像を取って
ページを作って
メール会員様にメールして…

そしたらごめんなさい。

九月の話ですが
現時点で残席各クラス1名になってしまいました。

どうか、作ってみたい方は
お早めにご連絡いただければと思います。
詳しくはこちらから

いつも自画自賛で申し訳ないけど
どっちもかわいくて気に入ってます(*^^)v

ところで、

下の写真のカボチャはね
当店の、月の看板を意識してみた
カボチャ版なんですよ~♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ