今日は暑いと聞いておりましたが 朝9時の時点で35℃…
ひょぇ~!
今日は打水などしてみても 店舗前のコンクリでは たちまち蒸発!って感じです。
入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
コメント ※
内容をご確認の上、送信してください。
名前 *
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ