1回目の子供体験を終えて
7/29(日)は子供体験の日でした。
先生はウチのスタッフ。
私は、いつも忘れがちな
写真撮影♪
基本的に私は
「写真をとる」と言う
習慣が無いので
作品が完成すると完成の喜びのあまり
写真をとるのを忘れてしまいます。
当工房の体験教室での
皆さんの作品の
画像が無いのはそんな事でございます。
でも今回は
先生業務をスタッフにまかせ
私はカメラマン
ちゃんとデジカメ使いましたよ。
子供たちの作品は
ホームページの方に掲載いたしましたので
そちらの方で御覧下さいませ。
次回は8月12日(日)です。
まだ、若干名ゆとりがございます。
こちらも合せて
ホームページにてご確認くださいませ。












