うぉ~!!

朝起きたら
歯が欠けていました…。

口の中のジャリッって感覚で起きました。

昔はこれ夢ではよくあったんですけど
今朝は現実でした。

何を力んだんだか
がっちり大きな歯のかけら。

ものすごい頑張ると
その反動って
もう体に返ってくる
そんな体になってしまったのですね(笑)
いや、笑えない…ぐすん。

道具のメンテナンスだけではなく
そろそろ体をいたわらなければ
長丁場は越えられないね。

明日は、出張体験の為
只今準備中。

明日会える皆様は
はたしてどんな感想を聞かせてくれるのでしょうか
楽しみです♪

最近、そんな皆様のステンドへの感想が
私の仕事のエネルギーになっておりました。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ