朝起きたら
歯が欠けていました…。
口の中のジャリッって感覚で起きました。
昔はこれ夢ではよくあったんですけど
今朝は現実でした。
何を力んだんだか
がっちり大きな歯のかけら。
ものすごい頑張ると
その反動って
もう体に返ってくる
そんな体になってしまったのですね(笑)
いや、笑えない…ぐすん。
道具のメンテナンスだけではなく
そろそろ体をいたわらなければ
長丁場は越えられないね。
明日は、出張体験の為
只今準備中。
明日会える皆様は
はたしてどんな感想を聞かせてくれるのでしょうか
楽しみです♪
最近、そんな皆様のステンドへの感想が
私の仕事のエネルギーになっておりました。