只今準備中

来月初めに体験教室の
出張教室に行く事になっておりまして
只今、その準備の書類書き。

母校からのご依頼で
卒業生が現在何をしているかを
二時間で講演してくるらしい。

または

「何かを生徒に体験させてやってくれ」
と、言う授業らしい。

私はもちろん後者でお受けした。

そりゃそうですよ、
うちの営業に「出張教室」が入ってるのも
私の定休日をも知ってる
現在も大変お世話になっている先生からの
その定休日に合わせてのご依頼。
先生のお声の裏には「体験で頼む!」と
聞こえないずの声が
私には聞こえてしまっていた(笑)

ステンドの体験は
二時間では足りないくらいの作業が
すでに体験として準備されており
いかに二時間で終わらせるかが課題になるので
話す時間はほとんどない。

しかし…
「何か」を話して欲しいと言う事が
ちらりちらりと見え隠れ。

さぁ、どうする?

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ