梅雨入り

ついに梅雨入りの仙台です。
本日、梅雨入りが発表されていたと
教室にいらしてた生徒さんがおっしゃっておりました。

梅雨は作物には大切な時期だから
ちゃんと降るだけ降って
あとはカラッと夏が来ないかな。

この季節の変わり目が
一番体にこたえるがらすやでした。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ