植物元気!

いのしし
かわいいでしょ?
こんばんは がらすやです。

さてこれは、先日お客様が
リニューアル二年にと届けてくれた植物たちの中に入っていた
イノシシ君。

ええ、みなさま、いろいろな思いがございますでしょうが
イノシシ君だそうなんですね、この子(笑)

で、一週間でこんなに育ったのです。
これ、葉っぱが育ったら、どうしてあげるのがいいのかしら?

だれか、育てた経験のある方
教えていただけないかしら…

カラー

このカラーは
本日、お店に遊びに来てくれたお友達が
お家から摘んで来て下さったもの。

お家にカラーが咲き乱れているなんて
なんて素敵なの!って
ものすごく感動した私はせっかくなので
ブログにてご紹介。

そうそう、
ホームページの方にもジャンルを設定して
一部ブログ内容を移植しようかとひそかに計画中。
こちらは、もうしばらくお待ちくださいね。

ホームページも順調に更新中。
体験教室などの情報
たくさんアップしておきましたので
ご興味のある方は覗いてみて下さいね。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ