植物元気!

かわいいでしょ?
こんばんは がらすやです。
さてこれは、先日お客様が
リニューアル二年にと届けてくれた植物たちの中に入っていた
イノシシ君。
ええ、みなさま、いろいろな思いがございますでしょうが
イノシシ君だそうなんですね、この子(笑)
で、一週間でこんなに育ったのです。
これ、葉っぱが育ったら、どうしてあげるのがいいのかしら?
だれか、育てた経験のある方
教えていただけないかしら…

このカラーは
本日、お店に遊びに来てくれたお友達が
お家から摘んで来て下さったもの。
お家にカラーが咲き乱れているなんて
なんて素敵なの!って
ものすごく感動した私はせっかくなので
ブログにてご紹介。
そうそう、
ホームページの方にもジャンルを設定して
一部ブログ内容を移植しようかとひそかに計画中。
こちらは、もうしばらくお待ちくださいね。
ホームページも順調に更新中。
体験教室などの情報
たくさんアップしておきましたので
ご興味のある方は覗いてみて下さいね。












