リニューアルオープンいたしました♪

お陰様で
11日間をかけた模様替えも無事終わり
昨日、リニューアルオープンを迎える事ができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

写真は、当店の新しい店先です。

店先

そして店内はこんな感じです。

正面

奥

そして

今回の模様替えのポイントは
店内に作業台を作りました。

作業台

かねてからの皆様のご要望でありました
いつでも作ってみる事の出来る環境を
この機会にようやっと
ご用意することができました。

ふらりと立ち寄って下さった方が
いついらしていただいても
作っていただく事が出来るようにいたしました。

もちろん、いつもの体験教室は
作業場の方をお使いいただきますので
この作業台は
この「ちょこっと体験」専用の作業台です。

そして

たくさんの方に
リニューアルをお祝いしていただきました。

朝一番で、メールをくれた友達。

オープンと一緒に届いた
岩手県のお客様からのお花。
カラー
お里帰りの時にはお忙しいご予定の中
いつもお立ちよりいただいております。
お花と一緒にメッセージも頂きました。

わざわざ駆けつけて下さった
【赤ちゃんと私のヨガ・ストレッチ】を展開している
ヨガ・インストラクターのyasumineちゃん。

出張を控えていてお忙しい中
駆けつけてくれて
愉快なガラスたちの新しい門出を
「ハッピーバーステー」の歌を振り付けとともに
キャンドルを点けたケーキでお祝いしてくれた
ジュエリーデザイナーの 雪音りえさんと 秘書の曽我さん。 

彼女は、その後
ステンドグラス体験を満喫しておりました。

工具の扱いに慣れてらっしゃるのは
さすがです。

そして

たくさんの人たちにお祝いしていただきました。

頂いたメールや、お手紙には
追ってお返事いたしますので
とり急ぎ
こちらからのご挨拶にて失礼いたします。

そして頂いたお祝いv

バラ

クッキー

なんだか、とても嬉しくて
照れくさいですね(^^ゞ

そんな、とても嬉しい
リニューアルオープン初日を迎えた
がらすや なのでした。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ