【最終日】
いよいよ、明日オープンです。
こんにちは がらすやです。
早いもので、模様替えも
残すところあとわずかとなってまいりました。
いろんな意味で
わくわくとドキドキを提案できる「ステンドグラス」を
提案できればと思っております。
模様替え後は、予告しておりましたが
営業形態ががらっと変わります。
6月1日(金)からは以下の通りに変更になります。
営業日はそのまま
【木・金・土・日・祝月】 ですが
各曜日不規則だった
営業時間を
【11:00~20:00】 と
統一いたしまして変更になります。
取扱商品や提供しておりますサービス等
一部変更になる物もございます。
今後はより一層
【ステンドはもっと身近なもの】
ステンドを日常に取り込んでみたくなる
そんな提案をしていきたいと思っております。
『愉しい』 ステンドグラスを、
『習ってる人たち』 が 実は裏でこっそり
楽しんでるステンドグラスを
皆さんへ、次々と
お披露目していければと思います。
当店を愛して下さる皆様へ
たくさんのステンドグラスでお返しができればと
今後もより一層
皆様に愛していただける
ステンドグラスを目指して
進んでいこうと思っております。
それでは、新しい店舗にて
皆様にお会いできる日を楽しみにして
ご来訪を、心よりお待ちしております。
愉快なガラスたち
店主 がらすや コト 富松久恵
追:連日『もらっていただけませんか?』で
ご紹介しておりました各品々は
お陰様ですべて、お嫁入り先が決まりました。
もらって下さった皆様
本当にありがとうございました。












