店舗模様替えまであと3日!

コンパネ

4月に入ってから
ふとした切っ掛けで
模様替えをする事を思いついた。

と、言う訳で
先日友達のところで使わなくなったという
コンパネをいただいてきた。

近々、別の知人も
不要になったというコンパネを
届けてくれることになっている。

正直言うと・・・

2年前に
あんなに大変な思いをして
たくさんの人たちにお手伝いいただいて
頑張ったんだから

もういいじゃない。

そう思ってやめようと
いえ、やらない方向でなんとかならないかと
ものすごく考えた。

でも、やっぱり
思い立ってしまったら
どうにもならないみたいで
ついに、模様替えを決めてしまった。

何度打ち消しても消えなかった
模様替えへの想い。

やるとなったら、気分はノリノリ♪

無謀にも

インスピレーションで作るぞ!と
材料だけ用意して
今回は細かい図面がない。

まるっきり私の頭の中のイメージのみ。

多分、その道のプロからしたら
考えられないほど
無謀とも思える店内改装。

でも、私にとって
大きな空間をキャンバスとして
自由に使えるんだ♪

くらいにしか考えていない。

ペンキだって塗る予定だけど
色をつけるという感覚で
ペンキの技術は全くない。

私にとって
ペンキも絵具も一緒である(笑)

頂いてきたコンパネは
今店に使ってるすべての板と合わせて
壁になる予定。

今回は
徹夜でテントを縫ったりしなくていいから
きっと大丈夫♪
(当店のテント、スタッフと二人でミシンかけて、
裏方担当さんに取り付けてもらったんです。)

今回は平日なので
友人には応援をお願いできないので
のんびりスタッフとお気楽にと思っていたが

スタッフはその日程の無謀さに
泣いていた(笑)

これから模様替えの準備を始めなくっちゃいけないし
きっと、しばらくブログは更新できないかなぁ。

一応、模様替え日記をつけたいと思ってはいるけど
どぉなることやら。

期待と不安いっぱいの10日間なのでありました。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ