やっぱり嬉しい!

お店の前の陽気がいいので
ごきげんな がらすやです。

先日 お店にいらして下さったお客様のお話。

久しぶりに いらして下さったその方は
古くからのお客様

ええ、厳密に言うと
その昔、私が
雑貨屋さんで アルバイトしてた時のお客様

再会は多分
そのお客様が
フラリと当店に立ち寄ってみたら
そこに私がいた と いう事だったような

そんな事だったような気がしてるんですけど…

でも、それから
季節に合わせて
時々遊びにいらして下さるのです。

当店では
昔からのお客様も多く
雑貨屋さん時代の私を
知ってて下さる方も多い。

当時私は、勤めてた雑貨屋さんで
商品を作って販売する事を担当していたんですが

そのお客様は
当時、ご希望に合わせて作った物を
今でも使っていると言って下さった。

15年近くも前の話…

当時と販売提供しているものが
まるっきり変わっていても
それでも時おり足を
運んでくださる方たちが いて下さる事が
とてもとても嬉しい♪

そしてこっそり
そのお客様に
5月21日からの模様替えで
「 ○○ な お店を考えてるんです 」
って伝えたら

「じゃぁ、模様替えが終わったら来てみなくっちゃv」

って言って下さった。

ここでも、やはり
この模様替えは

今後とても
意味のあるものになるんだろうと

嬉しくなったのでしたv

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ