愛が一杯だと感じる瞬間

当店のホームページリニューアルOPENについて
昨日のブログに対して早速
皆様からのお祝いのメールが届いておりました。

皆様、ありがとうございます。
とても嬉しい がらすやです♪

前身のホームページが消失してからの22日間
システムをお願いしてる方と二人で
物凄い仕事の量でありました(笑)

でもでも、こんなに皆様に愛されてると思うと
その疲れも吹き飛んでしまいます♪

とはいえ、私がした事と言えば
デジカメを覚えただけかも…(笑)

消失した時にも感じましたが
当店は、私が思ってるより
皆様に愛されてるんだなぁ~と、感動ひとしおです。

そんな温かい皆様に支えられ
本日は「誤字脱字修正」に励んでおりました(笑)

手紙たち

さて、この写真は
当店がOPEN当初から
当店に届いてた皆様からのお手紙の一部です。

そして、先日もお手紙が届きました。

その方はお引越しされたそうで
他県の住所になってました。

内容は涙が出るほどうれしい内容で
やっぱり、我が店ながら
こんなにも皆様に愛されてるのかと
嬉しくなってしまいました。

そしてそれが
当店と私の活力となるのです。

ゴールデンウィークも
張り切って、他県に移動された皆様が
お里帰りした時に
お立ち寄りいただけますように
通常営業してお待ちしております。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ