【あなたの気持ちを包みましょうv】

最近ちょっと、体力が無い ガラスやです。

やる気はあるし
仕事も楽しいのですが
自分の思うほど
体が付いてこない現状がもどかしい。

今までも、わかってたのですが
年齢と共に体力落ちるって
こういう事? ってな感じです。

たくさんの先輩から
「40歳過ぎたらたいへんよ~」って
言われてたから覚悟はしてたけど
本当かも・・・
まだ、40になってないのに(笑)

だから
仕事のペースダウンを考えて
二年前に模様替えをしたのです。

ええ『ダウン』を考えたのです。
しかし、加速しました(笑)

どういう訳か
仕事はふえました。

不思議ですね。
このご時世に、ありがたいことですね。

しかし
正直、当店の運営規模は
さらに、一人でこなせる量ではなくなってきました。
ダウンしたはずなのに
結局、毎日午前様・・・

実はひっそりと気づいていたのです。

私へ求められてる仕事の内容が
変わってきた事を・・・

自分の「希望や願望」と
「やらなくてはいけない事や存在意義」が
かならずしも同じとは限らないのだと。

多分、これが同じ人の方が
少ないのではないのでしょうか?

二年前の模様替えの時に
わかっていたけれど
自分で思っていたよりハードルが高く
対応できていなかったらしい。

そのズレに
体は拒絶を起こし
不協和音を発する。

年齢を重ねるたび
自分の技術が上がり
環境が整い
若いころにやりたかった事が
出来るようになったから
張り切って若い頃と同じように
三日間の徹夜など
もっての他なのです。

体は休みたがって悲鳴を上げる。
このギャップが
腹ただしくもあり、愛おしくもある。

だから、
これらを調整するために
5月末一週間を要して
模様替えをすることにしました。

詳しいことは近くなってから
またお知らせします。

コンセプトは

【あなたの気持ちを包みましょうv】

愉快なガラスたちは生まれ変わります。
乞うご期待!

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ