愛が一杯だと感じる瞬間
当店のホームページリニューアルOPENについて
昨日のブログに対して早速
皆様からのお祝いのメールが届いておりました。
皆様、ありがとうございます。
とても嬉しい がらすやです♪
前身のホームページが消失してからの22日間
システムをお願いしてる方と二人で
物凄い仕事の量でありました(笑)
でもでも、こんなに皆様に愛されてると思うと
その疲れも吹き飛んでしまいます♪
とはいえ、私がした事と言えば
デジカメを覚えただけかも…(笑)
消失した時にも感じましたが
当店は、私が思ってるより
皆様に愛されてるんだなぁ~と、感動ひとしおです。
そんな温かい皆様に支えられ
本日は「誤字脱字修正」に励んでおりました(笑)

さて、この写真は
当店がOPEN当初から
当店に届いてた皆様からのお手紙の一部です。
そして、先日もお手紙が届きました。
その方はお引越しされたそうで
他県の住所になってました。
内容は涙が出るほどうれしい内容で
やっぱり、我が店ながら
こんなにも皆様に愛されてるのかと
嬉しくなってしまいました。
そしてそれが
当店と私の活力となるのです。
ゴールデンウィークも
張り切って、他県に移動された皆様が
お里帰りした時に
お立ち寄りいただけますように
通常営業してお待ちしております。












