「木の板」いりませんか?

大掃除をはじめた がらすやです。
こんにちは。
私の中には
「大掃除の虫」 が住んでるようです(笑)
どうしてか
何かをはじめる時は
決まって大掃除を始めたくなってしまいます(笑)
写真は 『木の板』 です。
当工房ではパネルを作る時の
鋼材を手配すると
鋼材が曲がったりしないように
この板に括られて発送されてきます。
幅12cm の 長さ160~200cm 厚み1.5cm です。
材質は、ラワン材から集成材まであり
材質もいい物から悪い物まで
さまざまです。
大掃除して出てきたものです(笑)
うちのお店の棚は
実はこれらの板を使って作った物なんです。
でもなんだか、いつのまにか
こんなに
たまってたんですね。
そこで
どなたか必要な方
お店まで
もらいに来てくださいませんか(笑)
実際に見ていただいて
気に入って頂いた物をお好きな枚数だけ
お持ちかえり下さい。
ちなみに明日、18日(日)は
定休日の予定でしたが
14:00~20:00と言う変則営業で
臨時営業する事に致しました。
そして
19日(月)~21日(水・祝)も
臨時営業日 11:00~20:00
となっておりますので
よろしければ
『木の板』
見にいらして下さいね。
お待ち致しております(笑)












