「木の板」いりませんか?

木の板

大掃除をはじめた がらすやです。
こんにちは。

私の中には
「大掃除の虫」 が住んでるようです(笑)

どうしてか
何かをはじめる時は
決まって大掃除を始めたくなってしまいます(笑)

写真は 『木の板』 です。

当工房ではパネルを作る時の
鋼材を手配すると
鋼材が曲がったりしないように
この板に括られて発送されてきます。

幅12cm の 長さ160~200cm 厚み1.5cm です。
材質は、ラワン材から集成材まであり
材質もいい物から悪い物まで
さまざまです。
大掃除して出てきたものです(笑)

うちのお店の棚は
実はこれらの板を使って作った物なんです。
でもなんだか、いつのまにか
こんなに
たまってたんですね。

そこで

どなたか必要な方
お店まで
もらいに来てくださいませんか(笑)

実際に見ていただいて
気に入って頂いた物をお好きな枚数だけ
お持ちかえり下さい。

ちなみに明日、18日(日)は
定休日の予定でしたが
14:00~20:00と言う変則営業で
臨時営業する事に致しました。

そして
19日(月)~21日(水・祝)も
臨時営業日 11:00~20:00 
となっておりますので
よろしければ

『木の板』

見にいらして下さいね。
お待ち致しております(笑)

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ