忙しい時ほど絶好調!!!

【3/11(日)開催 体験のお知らせ】
前回好評いただいた
【アクセサリーを作りましょう!ふたたび】で、ございます。
メールでご予約いただけば
まだ、受付間に合いますので、皆様のご参加お待ちしております。
ステンドではなくガラスを焼いて作ります。
詳細をご覧下さいませ。
そうなのです。
この体験もそのひとつですが
お店も只今元気です♪
ホームページも好調更新中!
新作続々!
水面下で動いてる仕事も始動しました。
随分前に、寝かせたデザインも
いい感じに動き出しました。
春です!
うきうき気分がいいですね♪
春から動き出す企画や
教室の体制も
生徒さん達の卒業やステップアップに合わせて
見なおしが掛かります。
これらの業務で猛烈に動いてます。
でも、これが楽しい♪
エンジン、いい感じでかかってきました。












