春なので♪

カット♪

昨日は定休日でお休みだった がらすやです。

思い立って
髪を短くして来ました♪

この時、私の後ろには
スタッフの皆さんがずらりと並び

『只今髪伸ばし中』のスタッフさんが
「もったいないね~」
「切っちゃうんですか~?」って
私の髪を惜しんでくれたので

お願いしてブログ用に
写真をとっていただいちゃいました♪

私自身は 切りたいと騒ぎ出してから
半年位経っていて
忙しさやら
まとまった時間がとれないやらで
なかなか切りに行けなかったので
すでに
「惜しさ」は無くなってました(笑)

春だし、思い立って短く。

この長さの位置からカットしてるので
実際は本当に短くなりました。

「イメージチェンジで」という
希望を叶える為
こちらの希望のスタイルを3つ位言って
一番よさそうな感じでお任せ致しました。

髪もすっきりしたので
おおぶりのイヤリングでも
作ってみようかしら?

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ